【お笑い】2018/9/1 タカトシプレゼンツ新ネタやろうぜ第18話 感想

普段テレビで忙しくて中々新ネタを作れない芸人が新ネタをやろうという趣旨のライブです。必然的に豪華なメンツになります。

 

陣内智則 「神授業」

T進ハイスクールみたいな感じ。完全な新ネタは久々だそう。

ネタを披露する前は滑ることに怯えていた陣内さんでしたが無事にウケてました。

数週間後のエンタでも披露しててなんだかうれしかったです。

 

パンクブーブー 漫才「なぞなぞ」

今日一番面白かったネタです。瞬間最大風速

 

ひょっこりはん 「動物」

動物がひょっこりするよーー

 

④インパルス板倉 「オシャレにする」

舞台は田舎の卒業式、板倉は先生役。

板倉先生がどうすれば東京で舐められないか教えてくれます。

 

タカアンドトシ 漫才

時事ネタや浴衣デートの話。15分弱です。

タカが行う、とんねるず石橋さんのモノマネが似てました。

 

⑥ロバート 「新ニュース」

舞台に出てくるのは博のみ。馬場と秋山はニュースの中継で登場します。

マニアックな世界に行き過ぎて置いてけぼりになることが多いらしいですがとてもよかったです。

 

とろサーモン 漫才「倖田來未

久保田さんが倖田來未のモノマネをし続けます。最後まで

 

⑧ダイアン 漫才「政治家」

中盤以降をどうしても思い出せない。。

 

⑨ゆーびーむ 「若者」

名だたる芸人の中での出演。しかもくじ引きでトリに。

予定より短かったのではと感じました。

 

19話の開催が待ち遠しい。