【お笑い】2018/8/23 スーパーマラドーナ単独ライブ「スーパー東京マラドーナ」

新宿のルミネで開催されたスーパーマラドーナの単独です。

 

田中さんはどうやらお父さんになったようですwおめでたいですね

 

全ネタ漫才です。

①酔っ払い

電車の中で奥さんが酔っ払いに絡まれたときにどうするかという設定です。田中さんがパパになったことも相まってより面白くなってました。

 

②戦隊ヒーローの予告

今回の中で一番好きなネタです。また見たい。

 

③ボケツッコミ入れ替え

 

④携帯が壊れた。

壊れたスマホをショップに持っていくという設定。

 

⑤4コマ漫画

 

⑥近隣の住人

サイコ田中が登場します。隣人にあいさつに来た武智であったがその隣人は田中で…

今回2番目に好きです。

 

漫才 インディアンス田渕×コマンダンテ石井

予定より長い20分間漫才をしていたそうです。

 

コーナー 麒麟トーク

前の漫才で時間が押してしまったため短くなってしまいました(笑)

M=1の裏話が聞けたのがよかったです。2001年のM-1での麒麟はネタが2、3本しかなかったそうで。

 

⑦挨拶できない後輩

挨拶できない後輩・田中に対して武智がシメルという設定です。武智さんは怖いですね。

 

スーマラの鉄板である田中一人コントの漫才が1本もなかったのが意外でした。

今年はどんなネタでM-1に挑むのか楽しみです。