【お笑い】2018/6/30 よしもとお笑い祭りin相模原

①ゆにばーす「ラジオパーソナリティ、遊園地」

4分ネタに懸ける川瀬名人

 

②アキナ「登山」

初めて見る人はアキナが好きになるんじゃないかなってくらい、この日一番面白かったかもしれないです。(個人の感想)

 

スーパーマラドーナ「怖い話」

一人コントには入らず、しゃべくり漫才でした。

 

かまいたち「心理テスト」

ロングバージョンを初めて見ました。

 

野生爆弾「」

よく見るやつです、すごくウケてました。タイトルはつけれません。

 

NONSTYLE「バー」

凄まじい人気。

 

タカアンドトシ「新婚生活」

タカの声がところどころ聞きづらかったです。

 

総括 タカアンドトシって面白いなぁ