南海キャンディーズ単独ライブ「他力本願」

かなり前ですが南海キャンディーズ初の単独ライブに行ってきました。覚えている限りでは初めて見たネタ番組が小学生の頃のM-1グランプリ2004で、嵐を起こした南海キャンディーズに一家騒然となったことをよく覚えています。

 

2018/2/16

①「医者」

M-12004、一本目のネタです。原点的なやつですね。もはや感動しました。火を怖がるサイのやりとりは大爆笑した記憶があります。

しずちゃん今平成の30年だよ」

 

②「合コン」

新ネタ。リスナー作の漫才に手を加えたもの。コンビで合コンに行くというものでした。今後も見る機会のありそうなネタです。

 

③「干支に入りたい」

リスナー作の新ネタ。しずちゃんが干支に入りたいというもの。

 

④「ノリツッコミ」

リスナー作の新ネタ。だった気がする(間違えてるかも)。

 

⑤コント

 

⑥「ママタレ、女優、モデルになりたい」

三つのネタをつなげた感じ。女優とモデルは初見なので新しいネタかも。

相変わらず面白かった。また見たいです。最近ルミネ出番で名前を見ます。